2013 12/9 4:15

砲弾レシピに変更しました。デイリー建造&開発の結果(12/08)

デイリー建造&開発結果

デイリー建造

デイリー建造とデイリー開発の結果発表です。

建造は相変わらずの350/30/400/350ですが、開発レシピを艦載機から10/251/250/30機銃・砲・砲弾レシピに変更しました(っ´ω`c)

 

SPONSORED LINKS

デイリー建造結果

龍驤

資材 350/30/400/350
回数 結果
1 龍驤
2 飛鷹
3 那珂
4 千歳

本日は軽空母2とまぁまぁの結果になりました。そして二日連続で登場の那珂ちゃん(*´・ч・`*)

ちなみに私は川内型の三人では、最後に出たのが那珂ちゃんでした。と言ってもこの三人が艦隊解放のキーキャラとは知らずにやっていたので、無欲センサーのおかげかあっさりと揃ったのですがね(;´∀`)
予備知識を入れないでやることが一番大事なのかもしれないヽ(´A`)ノ

 

デイリー開発結果

旗艦 金剛改Lv78
資材 10/251/250/30
回数 結果
1 41cm連装砲
2 41cm連装砲
3 甲標的
4 25㎜連装機銃

三式弾は2個くらいしかなかったので、三式弾も狙えるレシピで挑んでみました。

こちらも目立ったものは出ませんでしたが、甲標的や41cm砲が二つ出たりといい感じの結果となりました(*∂ω∂*`)

 

おわりに

うーむ、日に日に運が悪くなっていってるような…。

明日も今回と同様の建造・開発レシピでやりますc⌒っ.ω.)っ